HOME > 展示会情報 > 来場に関するよくあるご質問
来場に関するよくあるご質問
ご質問一覧
▲質問一覧へもどる
▲質問一覧へもどる
Q3 | 入場券・招待券を郵送していただきたいのですが、可能ですか? |
A3 | 入場券・招待券はございません。Webサイトからご登録いただき、登録後お送りするメールと名刺1枚をお持ちいただければ、無料で入場いただけます。 |
▲質問一覧へもどる
Q4 | メールアドレスを持っていませんが、Webサイトで事前登録できますか? |
A4 | ご自分のEメールアドレスをお持ちでない方は、Yahoo!やGoogleなどの無料メールサービスで、アドレスを取得していただくことによって、ご登録いただけます。 |
▲質問一覧へもどる
Q5 | 複数人で来場する予定ですが、まとめて事前登録は可能ですか? |
A5 | ひとりずつ登録していただく必要があります。 |
▲質問一覧へもどる
▲質問一覧へもどる
Q7 | 当日会場に来場して、入場できますか? |
A7 | 名刺を2枚お持ちいただき、登録所に置いてある用紙にご記入ください。入場無料です。当日登録のカウンターは、混雑が予想されますので、Webサイトから事前登録をお願いいたします。 |
▲質問一覧へもどる
Q8 | 名刺を持っていませんが、どうしたらよいでしょうか? |
A8 | 登録所に置いてある用紙に記入してください。 |
▲質問一覧へもどる
Q9 | 出展している企業から招待状が届きました。入場登録は必要ですか? |
A9 | 展示会は全来場者登録入場制です。出展している企業から招待状を受理した方も入場登録をお願いいたします。 |
▲質問一覧へもどる
▲質問一覧へもどる
▲質問一覧へもどる